三田市でリフォーム会社をお探しなら|キッチン・トイレなどの水廻りのリフォームは三田市の幸栄建設へ

株式会社KOUEI

079-566-0055

〒669-1504 兵庫県三田市小野897

[営業時間]8:00~19:00[定休日]不定休

背景画像

三田市でリフォーム会社をお探しなら|キッチン・トイレなどの水廻りのリフォームは三田市の幸栄建設へ

ブログ

2017/08/02 三田市でリフォーム会社をお探しなら|キッチン・トイレなどの水廻りのリフォームは三田市の幸栄建設へ

三田市のリフォーム会社なら理想の住まいに!使いやすいキッチンレイアウト

 

三田市のリフォーム会社なら理想の住まいに!使いやすいキッチンレイアウト

三田市のリフォーム会社幸栄建設なら、お客様の理想の住まいをカタチにします。キッチンは食事を作る時にほぼ毎日使う場所ですので、使いやすさが最も重要です。使いやすいキッチンにするには、まず通路幅、キッチンの高さ、寸法を考えましょう。

キッチンの通路幅は1人で使う場合は約90cm、2人で使う場合は約1m20cmの幅を確保するのが理想です。キッチンの高さはよく利用する方の身長で計算しましょう。「身長÷2+5cm」でカウンターの高さを求めることができます。

また、キッチンレイアウトにはI型・L型・U型・アイランド型・Ⅱ型・ペニンシュラの代表的なレイアウトがあります。それぞれメリット・デメリットがありますので、自宅の構図に合わせたキッチンレイアウトを選ぶことをおすすめします。

 

 

三田市でリフォームをお考えならプロに相談を!トイレは「手洗いカウンター」があると便利です!

 

三田市でリフォームをお考えなら、プロである幸栄建設にご相談ください。トイレは家族全員の共有スペースであり、来客者も使う場所です。そのため、トイレ内に手洗いカウンターを設置すると便利です。手洗いカウンターは蛇口と洗面器がセットになったもので、棚と一体型になったデザインも増えており、収納の役割も果たしています。

トイレの背もたれ部分についた手洗い一体式は、小さなお子様は手が届かず、高齢者の方は振り向くことが難しいので不便です。手洗いカウンターであれば、収納面でもメリットがあります。様々なタイプの手洗いカウンターが増えているため、おしゃれなデザインはインテリアとしても重宝します。

 

 

三田市で水廻りのリフォームを任せるなら!
見積もりはリフォーム・リノベーション専門の幸栄建設へ

 

三田市で水廻りのリフォームを任せるなら!見積もりはリフォーム・リノベーション専門の幸栄建設へ

三田市で水廻りのリフォームを任せるなら、ぜひ幸栄建設へお任せください。幸栄建設はリフォーム・リノベーションを専門に工事を行っており、メールや電話にて見積もりを受け付けています。自社で解体からゴミ処分、リフォーム、リノベーション、基礎まで一通り行っているため、リーズナブルな価格でご利用いただけます。

実際にご利用いただいたお客様からは、「綺麗になった」という声をいただいています。そこから紹介をいただくことが多いため、信頼されていることを実感しています。三田市以外にも、神戸市北区、篠山市なども対応エリアですので、お気軽にご利用ください。

 


三田市にある幸栄建設は、外壁塗装・リフォーム・リノベーション・外構工事を行っています。個人のお客様から法人のお客様までご依頼をお引き受けしております。リフォーム・リノベーションなどをお考えの方は、ぜひ幸栄建設へご相談ください。

TOP